FC2ブログ

ヤバい。なんか熱い。

ずっと気になっていたもの…とうとう買ってしまった!
20180908142150611.jpg
この時期だから、特価( ゚Д゚)
ヤバい、値下げ商品に弱い主婦…

これを見ていて…

前から食べたいと思っていました。
が、しかし、この手の物は…、アラフィフには敵?
しかも、健康診断前だと厳禁ですよね…

来週の検診終了後にいただきますヽ(^o^)丿
あと、1週間、頑張ります(^^ゞ
がんちゃん…、応援よろしく?(笑)

最近はこのCMに戻りましたね!

3月にこのCMを見たとき、ハイローが帰ってきた~ヽ(^o^)丿
って喜んで見てました(笑)


ランキングに参加しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あははっ

やっぱりソコ行きますかー。
あれCMも面白いですよね。
シーフードヌードル好きですぅ。
コレはどんなお味?
また教えて下さいねー。

TYPE MM04

MMちゃん、コメントありがとうございます!

> やっぱりソコ行きますかー。
> あれCMも面白いですよね。

細かいところ見て、結構うけます(笑)

> シーフードヌードル好きですぅ。
> コレはどんなお味?
> また教えて下さいねー。

食レポは来週にヽ(^o^)丿

No title

こんばんは、ルノーさん。

分かります。
この手の食べ物、我々の年代にはちとリスキー。
辛いの大好きなんですけどね~
食べるのはいいけどその後いろんなところに不具合が・・・

例の件すみません。
よろしくお願いいたします。
なんだかコネを使った裏口入学のようだ~(;'∀')

OKさんたろう様

OKさんたろうさん、コメントありがとうございます!

カップラーメンって、体によくないって分かりながらも、
無性に食べたくなる時があるんですよね(;^_^A
今は我慢!
検診終了後にはちょっと解禁します(笑)

> 例の件すみません。
> よろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
人生も折り返し、子育ても終わりに近づき、気がつけばなんでも中途半端…。
“にわか”でもいいじゃん!
とりあえず、やりたいことやってみよう\(^o^)/

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR