もう少し時間がかかるかな・・・

整形外科を受診してきました。

今の状況は、まだ痛みがあり、歩幅がせまく、びっこを引いている。
まだ、ひざ下は全体的に少し腫れている。(夕方はむくみも)

先生「最初よりだいぶいいでしょ!最初が10だとしてら3くらいかな?」
 私 「そうですね」
先生「本当によくなるのは、僕は6週間かかると思ってるよ!
    まだ、包帯巻いて、サポーター続けよう。また1週間後くらいにきて」

あれ?全治3週間って最初言わなかったけ?

年をとると治りも遅くなるか…

でも、着実に日に日に1歩の長さが伸びています。
しばらく
15098014620.jpeg
この生活は続けます。
ゆっくり頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ


ランキングに参加しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルノー

Author:ルノー
人生も折り返し、子育ても終わりに近づき、気がつけばなんでも中途半端…。
“にわか”でもいいじゃん!
とりあえず、やりたいことやってみよう\(^o^)/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR